敷地配置図・駐車場料金のご案内

ブログページをご覧の皆様こんにちは。

今回はグランフォーレ平尾四丁目レジデンスの敷地配置計画をご紹介します。

当マンションはゆとりの敷地を活用し、全戸分の平置き駐車場を完備しました。

平置き駐車場では入出庫に時間がかかるロスがなく、ストレスなく、安全に車の入出庫が可能です。

また、将来の維持管理費を大きく抑えることができます。

入口にはシャッターゲートを完備し、お車を大切に保管できます。

さらに縦列駐車区画を7区画配置。

マンションの近隣に駐車場を借りる手間がなく2台ご所有の方でも快適なカーライフをお送りいただけます。

※駐車場のお申込みは原則先着順です。詳しくは担当者までお尋ねください。

駐車料金は月々5,000円からですので、ランニングコストも大幅に節約できます。

また、近隣へのおでかけに便利なサイクルシェアリングシステムを導入。

24時間無人で利用可能なサービスで、無料にてご利用いただけるので、休日やちょっとしたお出かけの時にも電動自転車を使って気軽に外出できます。

敷地内は安全に配慮した、人・車・自転車を分離する歩車分離のアプローチを設計。

エントランス横には、車椅子や小さなお子様にも安心ななだらかな遊歩道を配置しました。

当マンションは美しい街並みを守る「建築協定」区域に隣接しており、平尾周辺の閑静な街並みと調和する植栽計画をデザインしました。

遊歩道には季節の移ろいを感じられる緑を配置し癒しを感じられます。

グランフォーレ平尾四丁目レジデンスにご興味をお持ちいただけましたらフリーダイヤル0120-461-228までお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちら

来場予約はこちら