IoT設備をご体感しませんか?

グランフォーレ平尾四丁目レジデンスのブログをご覧の皆様、こんにちは。

マンションギャラリーでは 、資料請求をいただいた方を対象にモデルルームの優先案内会を開催しております。

モデルルーム優先案内会では、

当マンションに採用のIoT設備をご体感いただけます。

IoT設備とは、スマートフォンやAiスピーカーで家電制御ができる設備のことです。

最近よくテレビコマーシャルでも見かける、Aiスピーカーに話しかけるだけで対応設備がコントロールできる先進機能です。

モデルルームでは、「アレクサ!おやすみ。」と話しかけると電気・TVをOFFしたり、

反対に「アレクサ!おはよう。」と話しかけると電気をONする等の機能をご体感いただけます。

また他にも、お手持ちのスマートフォンにアプリをダウンロードしていただくと、

外出先でも給湯を開始、床暖房をONにできる設備を標準装備しています。

先進のIoTシステムでより暮らしやすく、快適にお過ごしいただけます。

ぜひモデルルームでご体感してみませんか?

その他、キッチンの仕様なども詳しくご紹介いたします。

ミーティングルームでは、間取プランのご案内や、販売価格等をお話いたします。

ご予約いただくとスムーズにご案内が可能です。

お越しの際はこちらののぼりを目印にお越しください。

グランフォーレ日赤通りマンションギャラリー
住所:福岡市南区大楠1-30

皆様のお越しを従業員一同お待ちしております。

来場予約はこちら