近くのおすすめのお店紹介③

グランフォーレ平尾四丁目レジデンスのブログをご覧の皆様こんにちは。

最近急に、寒くなってきましたね。皆様風邪を引かれないようお気をつけてお過ごしください。

さて、本日は「グランフォーレ平尾四丁目レジデンス」から徒歩7分の距離にある「ピッツェリアニャーモ」さんのご紹介をしたいと思います。

お店の外観に『PIZZERIA GNAMO』と大きな文字で書かれていて、大きな窓ガラス張りが印象的なピッツェリアニャーモさん。中に入ると、正面にキッチンが見え、店員さんたちが奥で料理を作っている姿が見えます。店内はおしゃれな雰囲気で、カップルの方や、女子会などでにぎわっていますが、子供用のイスも用意してくれているので、子連れのファミリーでも入りやすい感じです。

ピザは全部で7種類。他にもパスタとかメイン料理が多数あり、どれも美味しそうなので、たくさん頼んでしまいたくなりますが、今回は2,100円のニャーモランチを頼みました。 ボリュームたっぷりなランチ。レアカツは柔らかくおいしかったです。焼き野菜も一緒に盛られているので、色どりが素敵。そして、おまちかねのピザ!生地は厚めでミミもさくさくにこんがり焼かれていて私好み。しかもトマト、ベーコン、マッシュルーム、チーズなど具材がたっぷりのっていて、生地がもっちもち。口いっぱいにおいしさが広がります。

もともと、オーナーがプーリア風ピッツァに衝撃を受け、長年に渡る研究をもとに、このお店をオープンしたそう。私もプーリア風ピッツァに衝撃を受けました。また来たくなるおいしさです。

実は、今回「グランフォーレ平尾四丁目レジデンス」の近隣の素敵なお店を紹介した「スタイルブック」という雑誌を作成しました。ピッツェリアニャーモさんも紹介させていただいております♪現在資料請求していただいた方へ物件資料と一緒にお送りしております。また、折り込みチラシや、ポスティングも行っていますので、エリアによってはお手元に届くかもしれません。ぜひご覧ください。お店様からのお得な特典もついていますよ。                

特典の一例として・・・

ピッツェリアニャーモさんからは、 ピッツアマルゲリータプレゼント!!(ディナーに限る) お得すぎます。ピッツェリアニャーモさんありがとうございます。

グランフォーレ平尾四丁目レジデンスご見学の方の特典ですので、モデルルームへのご来場お待ちしております。

そして、明日19日土曜日より、第2期分譲申込受付を開始いたします。皆様のご来場お待ちしております。

来場予約は→ こちら

“ピッツェリアニャーモ”

住  所 福岡市中央区平尾4-8-6山荘ビル101

営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00、土日は8:00~10:00モーニングあり

定休日  不定休