四季折々の変化が楽しめる「松風園」

グランフォーレ平尾四丁目レジデンスのブログをご覧の皆様こんにちは。

最近、寒くなり始めましたね。インフルエンザも流行っているみたいですので、 まずは、うがい手洗いしっかりして対策をされてください。

さて、先日「グランフォーレ平尾四丁目レジデンス」から徒歩4分の「松風園」に伺いました。

平尾の住宅街の中にある「松風園」。

茶道や、着物の着付けの教室や四季折々の自然鑑賞会など、「和」の文化を存分に学び楽しめる自然豊かで美しい日本庭園です。

非常に趣があり、 日常の慌ただしさを忘れさせてくれる空間でゆっくりさせてもらいました。

庭園は、手入れされた緑がきれいで 11月下旬ごろから紅葉が見頃とのことです。

また、紅葉が見頃になったころ伺いたいです。

お抹茶セットもいただきました。

抹茶を飲む機会がなかなかなく、新鮮な気分になりました。

住宅街にありながらも、奥に入ると、庭園が広がり、落ち着いた空間で、とても安らげました。新緑の季節や、紅葉の時期など、四季折々の変化が楽しめるので「松風園」は何度も足を運びたくなる場所でした。お近くにいらっしゃったときは是非、足を運んでみてください。

現在、「グランフォーレ平尾四丁目レジデンス」第2期分譲中です。

来場キャンペーンも開催中ですので皆様ご来場ください。

ご予約は→こちら