子供たちの遊び場「山荘公園」

グランフォーレ平尾四丁目レジデンスのブログをご覧の皆様こんにちは。

先日、天気が良かったので、山荘公園に寄ってみました。

平尾4丁目にある「山荘公園」。住宅街の中にありながら、木々に囲まれた広い公園です。グランフォーレ平尾四丁目から徒歩2分程の距離で、すべり台、砂場、鉄棒、ブランコなど遊具がたくさんあり、ちいさなお子さんが、お母さんと楽しく砂場で遊んでいたり、鉄棒の練習が出来たりできる場所です。

夕方になると、学校の授業が終わった小学生達が集まり、球技が出来る敷地で、元気にみんなで遊んでいました。午前中とはまた違った雰囲気で、すごく賑やかで楽しそうで、私も一緒に遊びたいと思ったりしたのですが、きっと体力が持たない・・・💦元気な子供たちを見ているだけで、元気をもらえました!

現在、「グランフォーレ平尾四丁目レジデンス」第2期分譲中です。 火、水曜日は定休日となっておりますが、12月24日(火)は営業いたします。ご来場お待ちしております。

年末年始の休暇期間は、2019年12月28日(土)~2020年1月3日(金)となっております。年始は2020年1月4日(土)からとなっておりますので、ご来場・ご予約お待ちしております。

資料請求は→こちらから

来場予約は→こちらから