グランフォーレ平尾四丁目レジデンス”堂々完成”

グランフォーレ平尾四丁目レジデンスのブログをご覧の皆様こんにちは。

3月になり、春を感じる季節になって普段ならお出かけしたい気分ですが、 今年は新型コロナウイルスが流行っているので、なかなか外出しにくいですよね。 早く収束してくれることを願うばかりです。そのためにも、私たちが出来る予防策、手洗い、消毒、咳エチケットを心がけていきたいですね。

さて、1月に「グランフォーレ平尾四丁目レジデンス」が完成いたしました。

都心でありながら、季節の流れを風景に帰る平尾四丁目に誕生した「グランフォーレ平尾四丁目レジデンス」は、緑の街並みと調和する落ち着いたアースカラーを基調に、空を美しく切り取る優美なフォルムや奥行きを感じるデザインにこだわり、住まう方の美意識と共鳴する風格、そして気品を醸し出す景観となっています。

ライトアップされたエントランスアプローチです。 温かみのあるライトアップが帰ってきた人をやさしく迎え入れてくれます。 エントランスは、人と車の出入り口を分離し、横の緑のアプローチは車イスに配慮した、なだらかなスロープ設計になっています。

エントランスアプローチを入った奥には、やわらかな灯りがともされたエントランスホール。ホテルライクの空間美へと導いてくれます。

まだまだ、ご紹介したいところは沢山ございますが、 現在完成見学会を開催しておりますので、 是非ご来場下さい(要予約)。

資料請求は→こちらから

来場予約は→こちらから