ステイホーム期間中はどう過ごされていましたか?

グランフォーレ平尾四丁目レジデンスのブログをご覧の皆様こんにちは。

5月ももう終わり、もうすぐ梅雨が来て夏を迎える季節になりますね。

今年は、新型コロナ感染防止策として、家にいる時間が多いと思いますが、それはそれで、新しい家での過ごし方を見つけていたりしませんか?

私は、典型的なパターン人間だったように思います。

運動しよう!と、バランスボードを買ったり・・・(今は使っていません。)

部屋の片づけしよう!と、収納ケースを買ったり(片づけられたかは分かりません。)

インターネット通販を利用してポチポチ購入していました。

ですが、めずらしく今でも続けていることがあるんです。食事の見直しです。

暴飲暴食習慣をやめて、野菜を多く摂るようにしたり、腸活にいいと言われるものをいろいろ摂り入れています。まだ自分に合った腸活が、見当たりませんが、ムリなく、楽しく出来ていて以前より、体調も良くなり、これからも続けていければと思ってます。

ステイホーム期間は、新たに発見することもありましたが、やはり、自分は、皆様とお会いしてお話する機会も好きな時間だな。と振り返り実感した期間でした。ですので、皆様にお会いできることを楽しみにしております。お住いのご希望や、不安なことなどなんでもお聞かせいただければと思っております。理想のお住いを探せるお手伝いが出来ればうれしい限りです。

「高宮通りマンションギャラリー」の場所は、高宮駅から徒歩2分ほどの距離にある1階がセブンイレブンさんの建物内の2階です。

また、「グランフォーレ平尾四丁目レジデンス」現地のご案内も行っております。お気軽にお問合せください。

資料請求は→こちらから

来場予約は→こちらから

高宮通りマンションギャラリーのご来場の際、お車でお越しの場合、 近くの、ピア高宮駐車場、アルゴパーク高宮5丁目駐車場、野間駐車場へお停め下さい。お帰りの際、ご精算させていただきます。

弊社では、皆様に安心してご来場いただけるように、新型コロナウイルスの感染・流行拡大の防止策をしております。

・完全予約制による予約数の制限 (ご予約がない場合、お待ちいただく場合がございます。)

・飛沫感染拡大予防のためのスタッフのマスク着用

・案内スタッフの体調管理(検温、倦怠感、のどの痛み、咳など、就業前に確認)

・手が触れる場所などの消毒・定期的な換気

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒の実施

一日も早く終息することを心から願いつつ今出来る事を一つずつ丁寧に積み重ね社員一同力を合わせて皆様方のお役に立てるよう努めて参ります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが感染拡大防止にご協力をお願い致します。