新型コロナウイルス感染対策をしてお待ちしております。

グランフォーレ平尾四丁目レジデンスのブログをご覧の皆様こんにちは。

ここ数日、ちょっと暑さも和らいだ瞬間もありましたが、やはりまだ暑い日が続いてますね。
ニュースで”危険な暑さ”と聞いたときはどんなものだろうと思いましたが、この暑さ本当に危険に思います。屋外にいるだけなのに汗が止まらなく出て、じりじり日焼けしている感じもして、しかもマスクをしているのでいつもより息苦しく本当に危険を感じます。皆様も体調管理は十分にされてくださいね。

さて、皆様、マスクをしている日常が続いているかと思います。新型コロナ感染症対策の一つとして“マスク着用”がありますが「高宮通りマンションギャラリー」では、皆様がご安心してご覧いただけるよう、新型コロナウイルス感染対策を行い営業しております。


マスク着用、手洗いの実施、定期的な換気作業、手が触れるところなどの消毒作業はもちろんのこと、毎日、スタッフの体調管理も行っております。(検温、倦怠感、のどの痛み、咳など、就業前に確認)また、密にならないよう、完全予約制による予約数の制限もさせていただいております。
ご不安なことや気になることがあればご対応させていただきますので、ぜひ、「高宮通りマンションギャラリー」にご来場くださいませ。


「高宮通りマンションギャラリー」の場所は、高宮駅から徒歩2分ほどの距離にある1階がセブンイレブンさんの建物内の2階になります。( お車でお越しの場合、近くのピア高宮駐車場、アルゴパーク高宮5丁目駐車場、野間駐車場へお停め下さい。お帰りの際、ご精算させていただきます。 )

最近は、外出自粛をすることが多くなり、家で過ごす機会が増えております。 だからこそ、快適な環境で過ごしたいと思われる方も多くいらっしゃいます。
「グランフォーレ平尾四丁目レジデンス」ではIOTを取り入れたマンションで、快適に過ごせるお住まいをご提案させていただきたいと思っております。 現地のご案内も行っております。お気軽にお問合せください。

資料請求は→こちらから

来場予約は→こちらから